人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脱走企てたけど

早いもので、生後2週間になるムックベビー。
ママもおっぱいの時以外はベビーの側を離れる事が多くなってきたのですが、ベビー達はママがいないのが寂しいらしく、ママを探してうろうろします。

男の子はサークルの出口がちゃんと分かっているのか、よく脱走をくわだてるんです。
こんな感じで必死です。
脱走企てたけど_e0013900_925577.jpg


しかし、その後力果てて爆睡する事も多いのです。
脱走企てたけど_e0013900_926434.jpg


このままでは危ないので、サークル変更をしました。
入り口に段ボールをたてて、ママ犬は自由に出入りできますが、ベビー達は脱走できません。

ムックはサークルの前で、しばしの休憩もとれます
(ひんやりボードで寝てくれるのは我が家ではムックだけです)
脱走企てたけど_e0013900_9282725.jpg


あと2.3日すると目も開いてくるかな?

■お知らせ
ムックベビーの女の子、早々に御予約いただきました。
以前より家で生まれたブラウンの女の子を迎えたいと言っていただいていた御家族です。お姉ちゃんぷーもいるので、寂しくないかな?

次はイブベビー達の話題
昨日、断尾と狼爪を切除しに病院へ行ってきたのですが、なんと女の子ちゃん先生に断尾していただいている時にりっぱなうんちをしちゃいました。
肝が座っているのか、びびりなのか?

無事にプードルの試練も済みました。
ベビー達もほっとしている事でしょう。

脱走企てたけど_e0013900_9332379.jpg

by meeff | 2007-06-30 09:33 | 子犬