さっぱりだよアイス君

アイス君のママさんから、昨日に続きさっぱりしたアイス君のお写真送っていただいたのでアップしますね。

e0013900_12582078.jpg


体5mmかな?
夏場は家の子達も5mmです。

特にお洋服を着せてあげる子は体毛がもつれるので、短い方がいいですし、夏場は毛が短くなると少しでも涼しいかなって思うんです。

カットをお願いされるサロンのトリマーさんもいろんな方がいらっしゃいます。
飼い主様がこんな感じでって言ってもしてくれないとか、注文したカットとは全然違うカットにしてしまう人。後人間性もありますけどね。

わんちゃんが、サロンに行くのを嫌がる等ちょっと気になる行動があるようであれば、違うサロンに連れていくのもいいかもしれませんね。
※噂では暴力的な方がいらっしゃるみたいです。

後、プードルのカット集がいろいろ出ているのでその本を持って行ってこんな風にしてくださいとお願いするのも、自分がして欲しいカットを分かってもらえる一つの手だてです。

いろんなカットで楽しめるプードル、私は大好きです。
[PR]

by meeff | 2007-06-29 13:04 | 旅立ち後の小犬達