人気ブログランキング | 話題のタグを見る

対照的な2匹

2組のチビプー達は仲良く同じベッドで寝たりして、結構仲良くしています。

離乳が進まなかったブラウンベビー達もブラックベビー達が食べるのを見て、少しづつですが食べてくれるようになり一安心です。

今日のタイトルにある対照的な2匹とはそれぞれの母犬である「そら」と「イブ」

食後のデザートがわりにサークルの中に母犬達を入れておっぱいをあげるのですが、そらは自分の子じゃなくてもおっぱいをあげますが、イブは自分の子以外にはあげません。おしっこの匂いを嗅いで自分の子かどうか確認してからじゃないとあげないんです。

結局イブは自分の子以外の子がくるものだからおっぱいはやらずにサークルから退散。

7匹全員がそらのおっぱいを飲む事になるのです。

そらは7匹が立ち飲みでぶらさがっているのを両足を踏ん張ってじっ〜としているのです。歯が生えてきているのでかなり痛いと思いのですがじっ〜と我慢しているのです。あんたは偉い。

ほんとうに小さい体でよくやってくれます。よい母親です。
特別に生肉を多めにあげるからね。後少し頑張っておくれ。

昨日見学にいただいた方から、今まで何件か子犬を見学に行きましたがMさんのお家の子が一番かわいい。と言っていただけました。
かわいいお兄ちゃんがパールに一目惚れされ、心が通じたのかパールは一生懸命何かを話しかけてましたよ。その姿がとっても微笑ましかったです。

■子犬の予約状況は右側にある子犬情報のバナーをクリックしてご確認下さいね。

by meeff | 2006-12-25 13:10 | プードル