ティアラちゃん

ランとむぎの子供のティアラちゃんのお姉ちゃんから
近況報告のお写真を送っていただきました。

今となってはティアラちゃんが、ランが産んだ最後のブラウンの女の子になりましたので、私にとってもとても思いで深い子でもあります。

右上の子犬がティアラちゃんの小さい時の写真なんですが、子犬の頃は可愛い感じですたが、大きくなったらママそっくりの綺麗なお顔になりました。

まずは仲良し3兄妹でハイポーズ
(左よりセナ君?・ティアラちゃん・チャッピー君)

e0013900_20212167.jpg


この1年でいろんな所に連れて行ってもらいました。

まずは、伊豆の海で初泳ぎ?
(上手に泳げたかな?ちなみにママのランは水は嫌いです)
e0013900_20221074.jpg


日光へ紅葉狩りへ(竜頭滝にてチャッピー君と)
(綺麗ですね〜 熊本だったら菊池渓谷って感じなのかな?)
e0013900_202415100.jpg


埼玉の秩父へは芝桜を見にお出かけです
(つのっこもかわいいです。お姉ちゃんお手入れ大変ですが頑張って下さいね)
e0013900_20255862.jpg


お洋服を着ておすましです
(ん〜、ママのランにそっくりだ〜)
e0013900_20271239.jpg


キャンプ場ではゴーグルをかけて、これからバイクで一走り?
e0013900_2028692.jpg


そして1才のお誕生日には犬用のケーキを買ってもらって、お祝してもらいました
(美味しかったかな?)
e0013900_20291033.jpg


初ヒートの時はおばあちゃんがお赤飯を炊いてお祝してくれましたよ〜。
ママは1才4ヶ月で初ヒートだったのですが、娘はちょっとはやかったですね。

御家族に愛されティアラちゃんは幸せです。私もお写真をいただいてとっても
嬉しくなってしまいました。

1日中、お家の番犬として家の中を走り回っているティアラちゃん。
公園でも走り回っているそうです。

本当にママにそっくりで笑ってしまいます。
こんなに可愛くて綺麗な子はなかなかいないと思いますよ。(自慢の孫です)

お姉ちゃん、お写真ありがとうございました。
又よろしくお願いしますね。
[PR]

by meeff | 2006-10-19 20:33 | 旅立ち後の小犬達