人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月8日 優しい

パソコンが壊れてメールが見れない…
ブルーな気持ちでいましたが、今日パソコンの神様に連絡をしてみたら「メールが見れないと困るでしょ。時間を見つけて早めに見にに行きますよ」と言ってくれました。

会社でも知人の男性(この人はウインドウズの神様)にも「パソコンが壊れてメールが見れないよ〜」と言ったら「マックは分からんけど、メールの設定ならしてあげれるよ」と言ってくれました。

本当に私のまわりの男性方は困った事があって相談すると、すぐにどうにかしてくれる頼りになる人達ばかりです。

なんか心が温かくなって幸せ気分です。嬉しいな〜。

私も誰かを優しく助けてあげられるような人間にならないととつくづく今日は思いました。本当に人は一人では生きてられませんよね。

近頃はワンの話題から離れていってますね。

そうそう、ムックはまだ子犬のせいか全然吠える事はないのですが、夜に珍しくワンと言っているなと思ったら、窓に映ってる自分の姿を見てけんかをふっかけてました。
夜は部屋の電器をつけるから、窓が鏡のようになりますよね。

そういえば我が家には部屋に鏡がないので、私も見ませんがワン子達も自分の姿を見ると言う事がないから自分の姿に反応したのでしょうね。

その姿がとってもかわいいムックでした。

by meeff | 2006-09-08 18:55 | その他