人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月7日 パソコンが…

愛用のMacが壊れちゃいました。
かなりショックです。

調子が悪いなーと思っていたら起動しなくなりました。

パソコンの神様が知り合いにいるので、その方に見てもらわなくては…
でもすぐには復活できないでしょうね。

仕事の相棒として5年間頑張ってくれましたけど、使用頻度が高かったので壊れるのも早かったのかもしれません。

かれこれMacを使いはじめて10年になりますけど、このパソコンは2台目で愛着がありますし、今の主流のOS10のMacは使いづらいので、修理ができるのであれば直して使いたいと思います。

OSは9の方が使いやすいです。10は否なんですよね〜。

このカキコはもう一台のiMacからできますけど、これは動作が遅いし子供達が主としてつかっているので、これからの仕事で使用するのでやっぱりもう一台は欲しいのですよね。

ちょっとブルーな私です。

by meeff | 2006-09-07 10:07 | その他