人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月26日

隣が田んぼなので、稲の育ちぐあいやバルコニーの日差しでだんだんと秋がきているんだな〜と感じる事ができます。

朝からはワン子達もバルコニーでひなたぼっこをする姿も見受けられます。

ムックはただ走り回ったりして遊んでますねどね。
1匹だけしか犬がいないと子犬の成長具合がわかりにくいけど、成犬が何匹もいると「あー来た時よりだいぶ体も大きくなったな〜」と感じる事ができます。

あたち、ちょっぴり成長したかしら byムック
8月26日_e0013900_10354057.jpg


保母のそらはちょっぴり夏ばてなのか、下痢ピーだったので朝からは抗生物質とビオフェルミン+消化酵素の朝食でした。
そらは疲労があるとう○ちが緩くなります。お産の後も消化酵素を飲ませないと腸が食べ物をうまく吸収しない体質みたいです。

消化酵素って臭いんですよね。私だったら絶対食べれませんがそらはスプーンでお口の中に入れてあげると吐き出す事なくちゃんと食べてくれるおりこうさんです。
でも食欲はあるので私を見つめて、何かちょ〜だいとねだっていました。
8月26日_e0013900_10375015.jpg


かわいい瞳にノックアウトされて鶏のささみでもあげたくなるけど、少し腸を休ませないとなおらないものね。夜はいいう○ちになっていますように。

by meeff | 2006-08-26 10:44 | プードル