7月17日 久しぶり〜

今日は海の日、祝日ですね。
3連休の方も多かったのではないでしょうか?

今日は朝から子供と一緒にお買い物。ついでにサマージャンボ買いました。
買った場所からはこの前のドリームジャンボで3億円が出ている所なので、おばかな私はちょっぴり期待してしまいます。

抽選日まで私の妄想は膨らむ事でしょう(笑)

午後から久しぶりにチョコ君がパパさんと一緒に遊びに来てくれました。
おしりぷりぷりのご挨拶は他の兄弟達と同じで、ぷりてぃです。

お顔をじっくり見たいのになかなかじっとしてくれませんでしたけど、後半は興奮も治まりパパの横でまったりしてくれたお顔はパパそっくりでした。

「皆様、お久しぶりのチョコです。」(にっこり)
「ルパ、茶太郎、JAM元気ですか〜」
e0013900_16642100.jpg


「今日も暑いですね」(舌をぺろ〜ん)
e0013900_1672284.jpg


「僕の横顔もサービスします」
e0013900_1674720.jpg


ママとも久しぶりに会いました。
でも2匹共親子というのは忘れているようです。

そらは、お友達という感じのご挨拶でした。
チョコ君「ママなの?それとも太ったおばさん?」
そら「うら若きレディに失礼な事言うのね。そっちこそ、誰なの?ここは私のお家よ。もしかして私の息子?」
とう会話ではないでしょうが、結構仲良く遊んでました。
e0013900_169018.jpg
e0013900_169878.jpg


パパさんの毎日のお手入れで、チョコ君の毛艶はほんとうに綺麗でビロードのようで、ふわふわしてます。毛色も綺麗。
やっぱり、家出身の子はかわいい(婆バカ炸裂)

乳歯が抜けずに麻酔をしてとったそうですが、何と8本あったそうです。
チョコ君よく頑張りましたね。

又パパと一緒に遊びにおいでね。チョコ君。
婆はまってるよ〜
[PR]

by meeff | 2006-07-17 16:19 | 旅立ち後の小犬達