7月9日 元気君

今日は久しぶりにランとむぎの息子の元気君に会う事ができました。

パパそっくりのくりくりのお目目と、これまたそっくりなラブリーな性格のかわいい男の子です。
愛情いっぱいに育ててもらってとっても賢い男性に成長中。

お気に入りのおもちゃ「たまごちゃん」は自分が遊ばない時は隠して、遊びたくなったらちゃんと秘密の場所から出して遊ぶ、まるでA型のような律儀な性格。

この前は、テーブルの上のおかずを狙っている所をお姉ちゃんに見つかってしまった元気君は、そのままおもちゃのある所に行き、さも今までおもちゃで遊んでいました〜と言わんばかりに見返りプードルを演じたそうです。
その見事な演技っぷりにおもわず怒る事もできなくなったそうです。

これからの成長が楽しみだね。


e0013900_18195854.jpg


お姉ちゃんと一緒にお仕事?
それとも邪魔してる?
e0013900_18202067.jpg

[PR]

by meeff | 2006-07-09 18:20 | 旅立ち後の小犬達