アイス君  

昨年我が家から福岡へ婿入りしたイブとむぎの息子の「アイス」君のママからお写真送っていただきました。

27日が1歳のバースデーなのでプレゼントに、ママとお姉ちゃんがレバークッキーを作ってくれました。(私は作れません…すごいです)

アイスという名前は私がつけたんですよ。とってもおもしろい性格(かしこい)で、リビングでひとしきり走りまわって疲れたら、自分からすたすたとサークルに戻って冷たいアルミボードの上でおとなしく寝てましたっけ。懐かしいです。

ママさんがアイス君を迎えられた事に感謝してますと言ってくださいました。
こういうお言葉が一番うれしいですね。

やっぱり性格はパパに似てびびりだけど人間大好きな甘えっこだそうです。
(本当にむぎのコは性格がプリティです。特に男の子)

生まれた時はこんなあけっぴのげな赤ちゃんでした
丸々してました
e0013900_20503820.jpg


そして1歳
e0013900_20505420.jpg


お顔はママのイブに似ているような感じがします

いっぱいかわいがってもらうんだよ〜

これからもアイス君よろしくお願いします

※アイスママさんメールの返信ができませんでした。お写真ありがとうございました。
[PR]

by meeff | 2006-06-25 20:52 | 旅立ち後の小犬達