6月7日 ベルちゃん

今日はランの子のベルちゃんがシャンプーの為に久しぶりに我が家へやってきました。

ベルちゃんをリビングに連れていくと、そりゃも〜皆さん大騒ぎ。
子犬大好きのそらが一番のりで、遊びにさそってました。
ママのランはちょっと匂いをかいだだけ、冷たい…

ヨーキーのよっちゃんも興味津々?
よっちゃんも小さい子は大好きです。
e0013900_18235634.jpg


ご挨拶をすませてお耳掃除、爪きり、シャンプーです。
ベルちゃんちょっと嫌がったけどおりこうさんにできました。

まだベビーちゃんなのに、毛にすっごくこしがあって毛量もたっぷり。
色も綺麗な黒でかわいか〜。おもわず食べたくなる位可愛かったです。

性格はやっぱりパパのむぎに似て、皆に尻尾ふりふりで愛嬌をふりまいてました。
でも動きが激しすぎて上手く写真がとれません


e0013900_1830583.jpg


そら、誘い方が激しいですよ
e0013900_18302962.jpg
e0013900_18303864.jpg


最後は私の膝の上でまったり。
笑顔のベルちゃん
e0013900_18313856.jpg


又遊びに来てね。
[PR]

by meeff | 2006-06-07 18:32 | 旅立ち後の小犬達