5月25日 ルパ君とベルちゃん

血統書がようやく出来上がってきたので、今日は近くに住んでるルパ君とベルちゃんのお家に届けに行ってきました。

久しぶりに会うルパ君&ベルちゃんは尻尾ふりふりで大喜びしてくれました。
あまりの激しい動きにうまく写真がとれなかったので、ルパ君はママにだっこしてもらいました。

ルパ君
e0013900_11585491.jpg


大騒ぎのお二人さん
e0013900_11591629.jpg


何か狙っている?ベルちゃん
e0013900_1159457.jpg


おすわりベルちゃん
e0013900_120199.jpg


ママさんに2匹の様子をうかがったら、ルパ君がなにしろベルちゃんに対して優しくて噛まれても怒る事なく耐えているそうです。
(パパのむぎにそっくりの性格でとっ〜ても優しいんです)

仲良くお家の中をかけっこしたり(走りはすでにベルちゃんが早いそうです)、夜は同じサークルで寝れるようにもなったそうで安心しました。

又、お宅には広いお庭があるのですが、入口にはお爺ちゃんが作ってくれた木製のスライド式ラティスが設置されて安全に遊びまわれるようにしてありました。

2匹共家から巣立ったかわいい孫達です。こんな風かわいがってもらっている姿を見るととっても嬉しいです。

※JAMパパさん、ルパ君は綺麗に乳歯は抜けていましたよ〜
[PR]

by meeff | 2006-05-25 12:13 | 旅立ち後の小犬達