人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月12日 イブっ子

イブっ子達もようやく生後20日を過ぎ、一人でうろうろと歩く(這う)事ができるようになりました。おしっこの量も増えてきたので私のお洗濯の回数もググ〜ンと増えました。

お昼に鳴き始めたので、時期的にはちょっと早いかなと思いましたがミルクを与えてみました。
すごい飲み方でしたけれど、おいしそうにペロペロしてくれました。この調子だと離乳は早くても大丈夫かもしれません。
(お顔や体がミルクでべちゃべちゃになりましたけどね)

うろうろとするチビちゃん達かわいいです。

4月12日 イブっ子_e0013900_1732225.jpg
4月12日 イブっ子_e0013900_1732335.jpg


ミルクを飲んで満足したのか、その後は熟睡です
4月12日 イブっ子_e0013900_1733322.jpg


話しは変わりますが、昨日から始まったフジテレビのドラマの中のお店が「どすこいラーメン」という名前でした。一人でテレビを見ながらなんとなく、我が家にも「どすこい娘」がいるので親近感を持ってしまいました。

どすこいのブームが来てる?

by meeff | 2006-04-12 17:38 | 子犬