3月18日 チョコ君

そらの息子のチョコ君のパパから、可愛いお写真を送っていただきました。
パパさんはとっ〜てもチョコ君を大切にしてくれていて、いつもチョコ君はとっても綺麗にしてもらっています。

ちゃんと待てでおすわりしているチョコ君
(おりこうさんです)

e0013900_848546.jpg
e0013900_849677.jpg

e0013900_852540.jpg


お顔はパパに似てきたように思います。
毛量もたっぷりでこれだけあれば、いろんなカットで遊べますね。
パパさんは多分これからお顔の毛を伸ばしてテディにされる予定でしょうか?

仲良しワンちゃん?
お気に入りのぬいぐるみかな
e0013900_8523627.jpg


いつも思うのですが、チョコ君のお家は綺麗ですよね。
フローリングはピカピカ。私も見習わなくては…

そして全身写真です
e0013900_8543966.jpg


見返り美男って感じです。胴が詰まっていい感じです。
チョコ君、今度兄弟達と一緒に遊ぼうね。

PS.JAMパパママさん、ルパママさん
チョコパパさんが乳歯の抜け方は兄弟どんな感じか気にしていらっしゃったので
よかったら教えてくださいませ〜。

ちなみにランはまだ産んでません。
[PR]

by meeff | 2006-03-18 08:59 | 旅立ち後の小犬達