人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月23日 二人は仲良し

我が家に来てからもうすぐ1ケ月になるヨーキーのよっちゃん。

近頃はお家の雰囲気にもだいぶん馴れて、皆とも仲良く遊べるようになりました。
特にそらとは年が同じくらいなので特に仲がいいみたいです。

最初はそしらぬふりをしている2匹ですが

2月23日 二人は仲良し_e0013900_2059394.jpg


ゴングがなったかのようにいきなり遊びはじめます。
(動きが激しいのでボケボケ写真ですが…)
2月23日 二人は仲良し_e0013900_20594045.jpg
2月23日 二人は仲良し_e0013900_20594774.jpg


ちょっと体格差がありますが、よっちゃんも負けてはいません。
たまには声をだしたり、伏せのかっこうをしたり、お尻をみせたりしてかなり激しい遊び方です。

そして遊びつかれるとよっちゃんはお水を飲みに行きます。
だいたいこれで1ラウンド終了になります。

そらも新しい遊び相手が見つかってうれしいみたい。
二人ともよかったね。

by meeff | 2006-02-23 21:06 | プードル