人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月23日 チビコギ

お友達のボビーママさんのお家に遊びに行って来ました。
今はサリーちゃんの子犬達が生まれているのですが、少し見ない間にまた大きくなっていました。ママのサリーちゃんはJKCCH パパはAMCHととても血統優秀な子達です。

プードルの赤ちゃんとは大きさもお顔も違うけど、コーギーの子犬はコロコロしてとってもかわいい。ボビーママさんは愛情いっぱいに育てていらっしゃるので、子犬達もママさんのお顔が見えると遊んで〜攻撃で甘えっぱなしです。


1月23日 チビコギ_e0013900_16241816.jpg


ねっかわいいでしょ。
詳しくはリンクのバーミーウインズをご覧下さい。

ボビーママさん今日は愉しい時間をありがとうございました。

by meeff | 2006-01-23 16:26 | その他