チョコ君で〜す

チョコ君がトリミングデビューしましたとパパさんから
お写真を送って頂きました。

パパさんメール&写真ありがとうございます。

まずはカット前、ハウスでくつろぐチョコ君
(かわいい〜ハウスですね)
e0013900_19305336.jpg


そして初トリミング後
チョコ君頑張ったね。

e0013900_19334486.jpg
e0013900_19335148.jpg


チョコ君はじめての顔バリです。
こうやって顔バリしたお顔を見ると、チョコ君はママよりもパパに似ているような気がします。カッチョイイゾー

パパさんはテディがお好きだそうですが、こんなに綺麗なマズルの子ならこれからも顔バリを続けていってもいいかも…。

プードルはカットによって、ほんとうに印象が変わってきますよね。
これからチョコ君がどんな風に成長していくのか楽しみです。
[PR]

by meeff | 2006-01-14 19:38 | 旅立ち後の小犬達