人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月26日

昨日の夜からJAMがお泊まりです。
今回で最後のお預かりですが、JAMはもう慣れたもので
すぐに皆に溶け込んでおります。

ポールもJAMがいると楽しいみたいで、いつも2匹で
ガウガウと遊んでいます。昨日の夜は久しぶりの再会(3日振りなだけ)
で興奮して寝入るまでサークルの中ですごい遊びようでした。

朝、ひと遊びしたら仲良くベッドへ
本当に仲良しさんです。
12月26日_e0013900_9534917.jpg


JAMの耳毛がボーボーだったので抜いてあげました。
最初は嫌がってましたが、すぐに観念して後半はおりこうさんにしてました
(ブルブル震えてましたが…)
爪きりは最後まで嫌がりました。

ゴメンネJAM。でもこれはプードルとして生まれた宿命なのよ。

by meeff | 2005-12-26 09:54 | 10/3生まれ