人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月15日

JAMとポールは同じ日に生まれた兄弟でも
見ていると性格が違っておもしろいです。

ポールは我が道を行く、人間で言うとB型タイプです。
成犬達に近寄って怒られても、すぐ忘れて又同じような行動をとります。
でも要領が良いので、私の所へ来る時も成犬達がちょっと他の所を
見ているスキにトットコと走りよってきます。

ママのおやつもササッーと奪ってますし、強い子です。
私へのペロペロは挨拶がわりにちょびっとしかしてくれません。

JAMは人一倍甘えん坊で、びびりさん。
私の側にきたくても、近くに成犬がいるだけで近寄れずに
サークルの陰からジッーと見つめてフンフンと私を呼びます。
私が迎えにきてくれるのを待っています。

お口をペロする時は超高速で、1分間に何ペロしているのかわからないほどです。
実は情熱的な子なのかもしれません。

最初はランからちょっかい出されると逃げる一方だったのですが
今は「ギャンギャン」とまるで「あっち行ってよ」と言ってるように
文句を言えるようにまでなりました。

ママからもランからポールからも遊びに誘われて、モテすぎて
困っているみたいです…

今日はチョコちゃんパパがチョコちゃんを連れて家の近くまで
いらっしゃったのに、丁度私がお買い物に出掛けていて
会う事ができませんでした。

いらっしゃていたら3兄弟ひさしぶりの御対面だったのに残念です。

毎日ファンヒーターの前を陣取るようになったポール

12月15日_e0013900_1463223.jpg


成犬達の遊び方の激しさにボー然のJAM
12月15日_e0013900_1472415.jpg

by meeff | 2005-12-15 14:08 | 10/3生まれ