ドライヤー

今迄使っていたドライヤーが壊れたので新しく購入した。



今迄と同じハンドドライヤーにしようか?それとも強力なタイプにしようか?と悩んで、これを買った。


メガブロー


e0013900_1216547.jpg




以前も強風タイプを考えた事はあったが、温度調節ができなかったので冬が使えないと思い買わなかったのだが、このメガブローは温度調節と風力も調節できるのです。



老犬で毛量も少なくなったので、昔より乾燥時間も短くはなったが、より短くなるのはいい事だし、ボンバーな毛量のメイのドライイングが楽になるかな?と期待して。



使った感想は風力で水分を飛ばして、温風で仕上げ乾燥できて、ドライイングの時間がかなり短くなりました。



欲を言えば温風の温度がもう少し高くなれば〜かな。



一匹だけのところには要らないと思うが、多頭飼いや大型犬のいる家庭にはいいと思います。



シャンプーしてフワフワなそら。
e0013900_1216717.jpg

[PR]

by meeff | 2013-09-18 12:00