12月6日 ティアラちゃん

8月21生まれのティアラちゃんママからかわいいお写真と
お手紙を送って頂きました。

ティアラママさんありがとうございます。

ティアラちゃんは毎日、先住プードルのチャッピーちゃんと
何時間もプロレスをして遊ぶハイパーお嬢様にすくすくと成長中。

家で生まれた子は皆そうなのですが、食欲もすごいそうです。
私の食いしん坊が伝染しているのでしょうか?

まずは初のトリミング?後
e0013900_9113615.jpg
e0013900_911472.jpg


プロレス相手のチャッピーちゃんと
e0013900_9132542.jpg


りんご狩りにも連れて行ってもらいました。
アイリッシュセッターのお姉ちゃんも一緒です
ドッグカフェへのデビューもしたそうです。
いろんな所へ連れて行ってもらって幸せだね、ティアラちゃん。
e0013900_9141134.jpg


そして初顔バリです。
綺麗なお顔が出てきました。ママの小さい頃にそっくりです。
e0013900_9151993.jpg

[PR]

by meeff | 2005-12-06 09:17 | 旅立ち後の小犬達