人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月26日

血統書が出来てきたので、ルパ君のお家に持って行きました。
ルパ君のお家は我が家の近くなのです。

お渡しの時に写真を撮り忘れていたので、今日ママさんとパチリ。
ママさんは恥ずかしがって横顔のみの登場です。
11月26日_e0013900_872424.jpg


私の声を覚えていてくれたようで「ルパ」と声をかけたら
笑ってくれて、喜んでくれました。ママ手作りの鈴もかわいかったです。

お家にも慣れてきたようで幸せそうなお顔してました。
来月はシャンプーをさせて頂く事になっているので、
その時に少し成長したルパ君に会えるのも楽しみです。

兄弟のジョージ君はお名前が「チョコ」になったとご連絡頂きました。
ご飯もパクパク食べてお家を走り回っているそうです。
早くラブのお兄ちゃんと仲良くなってね。

ポール君は成犬達にもちょっと近づく事ができるようになりましたが
私のお膝が一番好きでいつも私の足元にいます。
お天気が良かったので一緒にお昼ねしました。


11月26日_e0013900_8255170.jpg
11月26日_e0013900_8261333.jpg

by meeff | 2005-11-26 08:28 | 10/3生まれ