11月22日 リューク君

6月生まれのイブの息子のリューク君のお兄ちゃんが
写メールを送ってくれました。

ほんとうに嬉しいですね〜。
こうやって私の事を思って成長した
姿を見せて頂くとブリーダーをやっていてよかったと
思いますし、これからも頑張っていこうとやる気が出てきます。

まずはお渡し直後のリューク

e0013900_8213392.jpg


今回は顔バリを入れてトリミングされました。
マズルがしっかりして綺麗なお顔です。
お耳の大きな子でしたけれど、耳の毛もこんなに伸びて
おいしくて栄養のあるご飯を食べさせてもらっているのでしょう。

ちらりと見える首輪も素敵(きらきら系?)

e0013900_8244860.jpg


そして横姿
足腰しっかりしているのがわかります。
e0013900_8252240.jpg



3兄弟の中で一番大きかったけど、一番甘えん坊さんだった
リューク君がこんなに素敵に成長してくれて嬉しい驚きです。
まだ5ケ月なんて信じられないくらいの大人っぷりです。

また画像送って下さいね。
待ってま〜す。(ずうずうしい?)
[PR]

by meeff | 2005-11-22 08:32 | 旅立ち後の小犬達