ノア君

イブのお子ちゃま、ノア君のお写真送っていただきました。


今回のカットはトップをふんわりのプードルカット。


e0013900_927446.jpg
e0013900_9272098.jpg



ママさんの言葉を理解して、今ではよき息子として日々頑張ってくれているようです。


顔ばりのお顔は、やっぱりママのイブよりもおばあちゃんのランに似てるわ。


ね、ラン

e0013900_9311410.jpg



今年に入り、ランの老化が目に見えてわかるようになってきました。


毛にこしがなくなり、トップは綺麗にならくなり、日中はほとんど寝てすごすようになりました。



これは老化?なのかわかりませんが、食欲がすごく一日中食べ物を探しているような素振りをします。



一番ショックなのは


耳が遠くなった事。


会話するくらいの声は聞こえないみたいです。


ショックだけど、ランはランである事に変わりはありません。


これからいろんな老化現象が現れると思うけど、ランがのんびりと幸せに過ごせるようにしてあげたいと思います。
[PR]

by meeff | 2012-10-12 09:59 | 旅立ち後の小犬達