人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おなら

ワンコもオナラをするという事を、身をもって教えてくれたのは『そら』。



おなら_e0013900_14505166.jpg

「何か?」



いつの事からか、いきなり私の鼻が曲がるかと思うくらいにクサイ臭いが漂うようになりました。


最初の頃は、それがそらのオナラとはきずかずに、誰かトイレでウンチをしたのかな?と見に行きましたがそれではない。


その後も鼻が曲がるようなクサイ臭いが続き、もしかしたらオナラ?とようやくきずぎした。


おなら_e0013900_14505283.jpg

「ママさん、きずいてよかったね。」



さて誰か?となった時、犯人はすぐにそらと判明。



基本的に私のそばでいつも寝てるのはそらだし、『臭っ』と思った時に私にお尻が見えるのはそら。




おなら_e0013900_14505372.jpg

「あたちはオナラなんかしないわよ~ん。」





そら以外のラン、イブ、メイは今までおならの音やにおいを感じた事はありません。




おならが臭すぎるのなんて、な~んかそららしい(笑)




いつも匂わされるは嫌だけど、そらが可愛いから、笑って許してあげましょう。

by meeff | 2012-07-23 14:35 | プードル