人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲旺盛です

だんだんと温かくなってきてますけど、それに伴って?私も食欲増してますけど、それ以上にランの食欲が旺盛になってます。


一年中食欲旺盛なそら以上かと思う程の食欲です。



私がキッチンへ立つとそろりと後ろで何かもらえるかもと待機、
でも洗い物を始めると何ももらえないと判るらしく、そそくさと退散します。(本当に賢いラン)





昨年からのダイエットで少しスリムになって体が軽くなったからか、公園でのボール投げで遊ぶ時間も一番のように思います。



動く→お腹が減る→体型キープのまま なのかしら。



ボールをジャンピングキャッチする姿はまるで若者のようで、綺麗なんですよ。
歩く姿、走る姿、ジャンピング姿、我が家で一番はやっぱりランです。



いつか素敵な動姿が写真に撮れたらなと思いますが・・・いつになるのだろう。。



毎日毎日、公園で走ります。

食欲旺盛です_e0013900_922292.jpg
食欲旺盛です_e0013900_9214541.jpg
食欲旺盛です_e0013900_9213378.jpg




メイもイブも






外遊びには今の時期が一番。



食欲旺盛です_e0013900_9244493.jpg
食欲旺盛です_e0013900_9241427.jpg
食欲旺盛です_e0013900_9235858.jpg
食欲旺盛です_e0013900_9233829.jpg
食欲旺盛です_e0013900_9232379.jpg
食欲旺盛です_e0013900_9231247.jpg



そらはシャッター音が嫌いなのか、ずっと私の横に。。


次はそらを中心に写真をとりましょう。。

by meeff | 2012-03-18 09:26 | プードル