人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後ろ姿

プードルグッズを集めだしてまだ数年ですが、購入しても使い道がないものがあります。


これもその一つで、本当はエッグカップ。
卵立てですが、我が家での食事に使う用途がないので、ミニ観葉植物入れにしてました。


後ろ姿_e0013900_1016163.jpg




自分的にはなかなか良い使う道がみつかったと思って、テーブルに置いてました。



先日、娘が

「このプードルの後姿笑えるね~
お母さん知ってた?」






見たことはあるけど、これのどこが笑える?

後ろ姿_e0013900_10174738.jpg




普通後ろ姿と言えばこっちですよね。



でも娘が言っていたのは、この後ろ姿だったんです。

後ろ姿_e0013900_1018373.jpg




はい、たしかに笑えます。笑いました。


娘よ。笑いをくれてありがとう。

by meeff | 2011-12-20 10:20 | プードルグッズ