人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごい傷跡

今日は朝一番にそらをお迎えに行きました。


結構すごい手術だったようで、傷痕が生々しいです。



しっぽも腫瘍をとってもらいました。↓


すごい傷跡_e0013900_14593359.jpg


お腹は乳首は二つしかなくなりました。
すごい傷跡_e0013900_14592256.jpg



ランが避妊手術した時は家にいても寝てばかりで、元気がなくなって心配しましたが、そらは元気元気。


家に帰るなり、馬肉をぱくぱくそして歩き回り、お腹痛くないの?と私が心配になるくらいにいつものそらと同じです。


神経質なランはずっと傷跡をなめていて、止めさせるが大変でしたが、おおざっぱなそらはそんなに気にならないようで、あまり舐めもしません。

※かかりつけの病院はエリカラも包帯もしません。


いつものように落ち着きのないしゃかしゃかしているそらです。
(人間でいうと、お笑いのザキヤマさんみたいかな?)


早く傷口も治るといいね。


は~よかった。元気に帰ってきてくれて。

by meeff | 2011-10-27 15:05 | プードル