人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳腺腫瘍

今日はそらの乳腺腫瘍切除と避妊手術の為に朝から獣医さん連れて行きました。


手術日はお水もご飯も食べてはだめなので、寒くなってきてから予約をしたのですが、
それまで乳腺腫瘍は一箇所しかないと思っていたのですが、先生に診てもらったらとっても小さいものが複数あることが分かり、両方の乳腺を全てとることになりました。


ぽこっとしている腫瘍わかります?



乳腺腫瘍_e0013900_16471747.jpg



尾にも腫瘍があったので、そちらもとってもらって年の為に検査をしてもらう事にしました。


甘えん坊で内弁慶のそら。


病院でぶるぶるふるえていました。


そらがいない我が家は静かで、淋しい。


1わんこしかいないお家は、他に3ワンコいるのにと思われるかとは思いますが、淋しいのです。


特に今の時期は私の腕まくらで寝るのが好きなそらと一緒に寝れないのが寂しい。


明日は朝一番にお迎えに行きます。


そら頑張るんだよ。

by meeff | 2011-10-26 13:55 | プードル