人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しくなったから?

今夏もからランがボール遊びをしなくなったので、やっぱりお年をとったせい?かと寂しく思っていたら、涼しくなってきたら又ボールで遊ぶようになってくれました。


久しぶりの動画ですが、なんともへたっぴ





4わんにそれぞれのボール&フリスビーを投げるのでなかなかアイフォンを固定できず、ぶれぶれとなりました。


若い二人には遠目に投げますが、黒コの二人はジャンプでとるのが好きなので近めにボールを投げます。


今日は上手く写せなかったけど、ランのジャンピングキャッチはとっても綺麗なんですよ。
4わんの中で運動神経はランがやっぱり一番だと思います。

by meeff | 2011-10-14 08:50 | プードル