お誕生日おめでとう

6歳のお誕生日を迎えたアイス君のママさんからお便りいただきました。



*********************************


こんにちは 、無事に誕生日を迎えました067.gif

私は歯磨きガム、子供はプチぬいぐるみをプレゼント、プチぬいぐるみをふっと
ばしたり追いかけたり一人遊びして可愛いです

いつもルンルンしてご機嫌に暮らしてます001.gif


e0013900_19265625.jpg



*********************************


イブの子は退色が早い子が多いのですが、アイス君は6歳になっても黒々してます。
巻きも強そうで、おじいちゃん(イブのパパ)にそっくりです。


性格はパパそっくりで甘えん坊さん。
容姿はおじいちゃん(イブのパパ)にそっくり。


皆に愛されて幸せだね。


アイスママさんいつもありがとうございま~す。
[PR]

by meeff | 2011-07-01 19:30 | 旅立ち後の小犬達