人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWは同窓会にうってつけ♪

GWものこりわずかになりましたね。



今年のGWは幼馴染が東京から帰熊したので、日ごろは仕事であんまり会えない福岡の友達や地元の友達が我が家に集まってミニミニ同窓会となりました。
※GWは休みが長いのでいいですね。



数年ぶりに合う友達も会えば昔のようにあーでもない、こーでもないとずばずばと気兼ねなくおしゃべりできてとても楽しい日となりました。



でも、話題が「保湿には〇〇がいい」「漢方薬は何番飲んでる?」なんて、健康についてや美容についての話題が多かったのが自分たちがいかに年をとったかがわかるね~なんて笑いばなしになったりでした。



我が家のわんこ達も大喜びで、そらは友達の膝にのっかって甘えんぼ。


むちむちしてなで心地がいいと可愛がってもらいました。



そして今日もまたまたミニミニ同窓会。



友達の家へ



友達のお家には外にミックスのわんちゃんの「りゅうちゃん」とイブとむぎの息子の「ぽっぷ君」がいます。
GWは同窓会にうってつけ♪_e0013900_16401294.jpg
GWは同窓会にうってつけ♪_e0013900_1640599.jpg



りゅうちゃんは小さい時に虐待されていたのを拾ったそうで、今でも人を怖がるところがあります。
決して目線は合わせてくれませんでした。


わが友ながら笑えるのは、当初性別間違ってを男の子だと思って名前を「龍之介」にしてましたのですが、誰かに女の子だと教えてもらって1歳くらいになって今の「りゅうちゃん」に名前が変わったのです。


わんこをあんまり見てないと女の子のお〇〇ちんも雄のものと間違えるのだわ~と、その時びっくりしたのを
りゅうちゃんに会って思い出しました。



ポップ君もあまり他のわんちゃんと接しいなかったせいか、びびりんちょさんでした。



その後近所の和食のお店でランチ
GWは同窓会にうってつけ♪_e0013900_16451565.jpg




次はコストコツアーに行こうと話し合いました。



友達をたくさん話せてリフレッシュできて、とっても楽しいGWになりました。

by meeff | 2011-05-06 16:46 | 旅立ち後の小犬達