五年ぶり?

今日は朝からルパ君とベルちゃんのお家に行ってきました。



二人のパパはむぎ、ママはそらとランなので異母兄妹になります。



お二人さんに会うのは、なんと五年ぶり。



小さい頃「どすこい娘」と呼んでいたベルちゃんは、成長が早くとまったようで体高27センチくらいの、小顔の美人さんに成長してました。

我が家の子は栄養をたっぷり与えるせいか、小さい時はやっぱり大きいようです(笑)

ベルちゃんはランの最後の子になりますので、私の思い入れの多い子でもあります。



ランの血を引き立派にお家のセキュリティに頑張ってくれています。


いや~元気よすぎて写真がうまく撮れてませんでしたが、実際はとても綺麗なお顔です。
ママさんと美人顔の話でも盛り上がりました。



e0013900_1418520.jpg





e0013900_1418653.jpg






e0013900_1418717.jpg






e0013900_1418886.jpg




お兄ちゃんのルパ君はママさんに甘える、箱入り息子さん。


妹になにをされてもじっと耐える、やさしいお兄ちゃんです。


e0013900_1418969.jpg





e0013900_14181095.jpg




久しぶりにママさんやお姉さんとプードル談義で盛り上がり、とっても嬉しい一日でした。



お姉さんの愛犬プードル「アフロ」君も仲間入りして益々賑やかそうです。


こんな風に立派に成長した姿を見られるのはブリーダー冥利に尽きますね。



ルパ君、ベルちゃんママさん、今日は本当にありがとうございました。


今度はキラキラカラーを持って行きますね。
[PR]

by meeff | 2011-03-31 13:56 | 旅立ち後の小犬達