人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイもお正月気分

我が家の物探しの名人の「メイ」


どこから探してきたのか、なんとおもちを自分の所定の場所に持ってきて味わっていました。


餅を食べるわんこ


我が家で初めてみる姿です。


メイもお正月気分_e0013900_11365474.jpg
メイもお正月気分_e0013900_11364582.jpg



一瞬、大丈夫かしらと思いましたが、毎日手作り食でお米は食べているのでまっいいか。。と楽天的に美味しそうに食べるメイを見てそのまま食べさせてあげました。


次の日のう●ちもいい感じでしたので、案外おもちもおやつになるのね。と感じてしまいました。


驚いた事に今までおもちなんて食べた事がなかった他のわんこ達もメイが美味しそうに食べる姿を見て、奪って食べていました。


皆さんもおもちを食べてお正月気分を少しは感じてくれたかな?019.gif

by meeff | 2011-01-12 11:40 | メイ