人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプードルのバッグ

今年の自分への頑張りに自分でプレゼントを購入しました。


それは以前から欲しかったプードルのバッグ。



私はお出かけの時は基本的にお財布しか持たないので大きさはあまり大きくなくてよくて、プードルのシルエットが入っているのが希望でした。


丁度アメリカのサイトで販売されていたので早速購入して昨日ようやく届きました。


ブラックメインにピンクのぷーちゃん。


写真ではわかりにくいのですが、ネックレスもしているです。


可愛いでしょ。(自慢)019.gif
サイズは30×30くらいでちゃんとまちもあるのでそこそこの荷物も入ります。


トイプードルのバッグ_e0013900_10402337.jpg




そしてファスナーの取っては骨型なの
トイプードルのバッグ_e0013900_10401269.jpg




トイプードルのバッグ_e0013900_1040358.jpg



このバッグを持っている人を見たら(熊本ですねど)私だと思ってくださいね。(笑)


これからのお出かけが楽しくなりそうです。

by meeff | 2010-12-10 10:45 | プードルグッズ