チャコちゃん

今日はチャコちゃんママさんから、お写真送っていただきました。


広島から5時間かけて熊本までお迎えにきていただいたのが、まるで昨日のように思い出されます。


3姉妹の中から縁あって結ばれたママさんとチョコちゃん。


今は大阪での新生活を楽しんでいらっしゃるようです。003.gif


ママに似て(笑)どこにいってもやんちゃでしょうと言われるチャコちゃんですが、体重も姉妹のココナちゃんと同じように1.9kgと小さいみたいです。
e0013900_11595866.jpg
e0013900_11594831.jpg



トリミングも病院もよいところが見つかったそうで、よかったです。


やっぱりプードルにはトリミングは宿命なので、少しでも良いところを見つけてあげたいですものね。


親ばか全開でこれからもチャコちゃんを可愛がってくださいね。
[PR]

by meeff | 2010-11-30 12:01 | 旅立ち後の小犬達