久しぶりの

6月生まれのココナちゃんのママさんと、長女ちゃんのお姉ちゃんからお写真送っていただきました。


ココナちゃんのお家は近頃おひっこしをされたそうです。


はじめて3姉妹でのお写真です。
ココナちゃんは左端の次女のお姉ちゃんと毎日プロレス三昧の日々で楽しくすごしているようです。


体重も2kg前後で、まだまだちびっこちゃんだね。
e0013900_162369.jpg



天草に行った長女ちゃんは、ママに似て毛量ボンバーだね(笑)
自然豊かなところなので、毎日お外を走り回っているそうですよ。


小さい時から「どんとこい娘」だったので、皆さんに可愛がってもらっている事でしょう。


お名前はリアちゃんになりました。
e0013900_1642766.jpg

[PR]

by meeff | 2010-11-15 16:05 | 旅立ち後の小犬達