人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわがいいの

窓際で不審者?猫?を見張っているのはラン。


なので、冬仕様でランが好きなふわふわクッションを置いてあげました。001.gif


すると早速、ビーズクッションから移動して番犬を務めてくれるかと思いきやあまりの気持ちよさに爆睡中。
ふわふわがいいの_e0013900_15514669.jpg



私がカメラを向けると、モデル体質のランは目だけは開いてくれましたが、眠さにはかてず・・・
ふわふわがいいの_e0013900_15524083.jpg



はいはい、ごめんなさいね。


昨日の夜は大変な事がありました。


娘がランとイブを夜のお散歩にめずらしく連れて行くと出て行ったのですが、帰ってきたかと思ったら「イブが逃げた」と今にも泣きそうな顔でランだけを連れてかえってきました。007.gif


慌てて公園へ探しに行きましたが、姿が見えず私は一旦家に帰りイブがいつでも帰ってこれるように玄関を開けてまっていました。


すると、数分後自力でイブが帰ってきてくれたんです。


ちょうど娘も家に様子を見にかえってきた所だったので、二人で「よかった。よかった」と喜びまくりました。


娘になぜイブが逃げたの?と聞くと


イブの顔の3倍は大きな顔のコーギーと出会い、怖さから吠えもせずにいきなり爆走して逃げたそうなんです。
※どんだけ顔の大きなコギさん?


体は大きいけれど、イブはびびりだもんなぁ~


リードを力いっぱいひっぱっていたら、首輪から頭が抜けたらしい。
ちょうどいい位の大きさにカラーは調整していたのに、イブの力の強さにはびっくりだわ。005.gif



でも無事に帰ってこれてよかった~。


皆さんもお散歩中はどんな事があるかわかりませんので、ご注意くださいね。

by meeff | 2010-10-13 16:01 | プードル