女は強し

広島へ旅立った「チャコちゃん」のママさんからお写真送っていただきました。055.gif



その写真はというと、ママさんの実家のお兄ちゃんぷー「ラム君」とのツーショット053.gif



でもね、ラム君のこわばった表情がなんとも哀愁を漂わせています。
e0013900_103111.jpg




チャコママさんは今は広島ですが、10月から大阪へお引っ越しになられるんです。
新しい転居先は、大阪でもプードル好きが集まると言われる大きな公園の近くだそうで、今からお友達ができるのが楽しみですね。



なので今はご実家にいらっしゃるのですが、実家にいたお兄ちゃんプーのラム君は、チャコちゃんの激しさが怖いようで、遊ぼう遊ぼうと追い掛け回すチャコから逃げ回っているそうです。(笑)



我が家で姉妹やメイとがんがん遊びあっていたので、その激しさにはお兄ちゃんもたじたじなのでしょうね。008.gif



チャコちゃんも姉妹のココナちゃんもごはんはたくさん食べているのに、3カ月すぎて1.2kgからあんまり大きくならないそう。
※ココナママさんは心配で病院へ行ったそうです。



ご飯をたくさん食べて元気が一番だと私は思います。



生まれてからは食事制限もさせませんし、馬肉も馬骨もミルクもがんがん食べさせてたので成長が止まるのが早いのかもしれませんね。


体重だけを気にする方が本当に多いですが、体重よりも体形を気にしましょう(笑)003.gif



チャコちゃん、大阪ではたくさんのお友達を作ってね。
[PR]

by meeff | 2010-09-17 10:13 | 旅立ち後の小犬達