初トリミング♪

あ~久しぶりのブログ更新になりました。


今日は台風057.gifの影響でお昼に少し雨風がありましたが、今は雨もやみ風のみとなってます。


先日石川県へ旅立ったそらベビー「ココナちゃん」ママさんから


初トリミングのお写真送っていただきました。016.gif

e0013900_17175266.jpg



ココナちゃんは2カ月から体重がほとんど増えず3カ月なのにまだ1キロのちびっこちゃんですが、お姉ちゃんぷーと朝5時から大運動会を始め、ママを早起きさせてくれるそうです。037.gif


もう当犬舎でのブリーディングは当分ありませんが、なぜかお電話でのお問い合わせが近頃多いです。


お話させていただいた中には、急ぎませんので来年また連絡させていただきますという方も・・・


ありがたいですね。


こんな風に巣立った子犬達が幸せそうにしている姿を見せていただくのがおばばの楽しみです。003.gif
[PR]

by meeff | 2010-09-07 17:24 | 旅立ち後の小犬達