久しぶり~

姉妹で一番早く嫁いでいったナナちゃん(四女ちゃん)が久しぶりに里帰りしてくれました。



久しぶりと行ってもまだお別れして3週間なのですけどね。



パパとママがお出かけの間、お姉ちゃんぷーモモちゃんと我が家でお留守番なんです。




e0013900_95883.jpg





まだおばあちゃんの事覚えてる?
e0013900_10001.jpg





モモちゃんは知らないわんこに囲まれて
e0013900_9513689.jpg






e0013900_9515719.jpg




我が家のわんこはお客様と認識しているのか、少しくんくんされただけで後は無関心だったのがよかったのか、ほんの1時間程でくつろげるようになりました。
e0013900_9541416.jpg





びっくりなのはナナちゃんのハイパーぶり。



つい先日までいたココナ(三女ちゃん)も元気いいな~と思っていましたが、その動きも可愛く感じるくらい、超ハイパーです。



お家の匂いを覚えているのか、お家をてくてく一人散策
e0013900_9564887.jpg





e0013900_9573819.jpg




バルコニーへもモモお姉ちゃんと
e0013900_9591940.jpg





久しぶりの馬骨も堪能してくれました。
e0013900_1005415.jpg





美味しい?
e0013900_1013138.jpg




それはよかった。



その後夕食も優雅に召し上がるモモお姉ちゃんとは対照的にガツガツ。



本当に元気に成長してくれていました。


トイレもちゃんとシートまで行ってしてました。


先日嫁いだココナちゃんも、おしっこ90%うんち100%の確率でちゃんとシートでしてくれているそうです。ママさんからトイレトレーニングありがとうございました。とお礼を言っていただいて、私のトレーニングも無駄ではなかったとほっとしたところだったのです。
※ちなみに夜泣きもなく、とっても良い子みたいです。


最初に子犬を迎えて一番大変なのはトイレですものね。



私もランの時はこつが解らず1年近く覚えさせるまで時間がかかり、かなり悩みました。


あれもランとのいい思い出です。
[PR]

by meeff | 2010-08-24 10:10 | 旅立ち後の小犬達