お名前は~

嫌~昨夜は暑かった。008.gif
058.gifエアコンをつけて寝たのはよかったのですが、夜中に寒さで何度か目が覚めてしまいました。



なかなか温度調節がまだまだ難しいですね。007.gif



先日広島かわわざわざお迎えに来ていただいて嫁いだ三女ちゃん。




お名前が決まりましたとご連絡055.gifいただきました。



命名チャコちゃん


e0013900_7215547.jpg





毎日ちょこちょこと元気いっぱいに走りまわっているそうです。049.gif



おばばの私はチャコちゃんという名前をきくと「ケンちゃん、チャコちゃん」というドラマを思い出してしまいます。
(実際は見てませんよ、そこまでのおばばではありません・・)



チャコちゃんにはご実家にお兄ちゃんぷーがいるので、これから兄妹のように遊んでもらえる事でしょう。



チャコママ(お姉さん)さんはお散歩デビューが楽しみにしていらっしゃいました。



4姉妹それぞれに新しいお家に幸せを運んでくれているようです。



嬉しいな~003.gif
[PR]

by meeff | 2010-08-22 07:37 | 旅立ち後の小犬達