人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごいぞ遺伝子(笑えたよ)

30日をとうに過ぎたちび達は離乳食をはじめているのですが、そら子ベビーは歴代いつも

「嫌よ~、御飯なんていらないの~」
「おっぱいがいいの~」



と言ってなかなか離乳は進みません。


しかし、今回の長女ちゃん003.gif



食いしん坊のママにそっくりのすごい食欲。037.gif



皆のフードを一人で食べる程の勢いでがつがつ食べます。



そして、その後とってもよいうんちをするのですが、



昨日たまたま、私長女ちゃんがうんちする姿を見たんです。



そうしたら、ママと同じでうんちをした後に




後ろ脚を2~3回けり上げたんです。



これもママと同じ。



そらも必ずうんちをした後は後ろ脚を2~3回けりあげるんです。



今までそらのベビちゃん、何匹も見てきましたがこのけり上げは始めてみました。



小さい体でいっちょ前に足をけり上げる姿を見て思わずわらっちゃいました。



長女の新しいファミリーになる方は楽しみにしていてくださいね。
(まだ決まってませんが。。。)




今日の写真は私に抱かれてうっとり、虚脱している「四女」


037.gif抱っこが大好きで、私をみつめてうっとりしてくれます。



小さい子特有のマズル短くてプリチーです。

すごいぞ遺伝子(笑えたよ)_e0013900_843332.jpg
すごいぞ遺伝子(笑えたよ)_e0013900_844344.jpg
すごいぞ遺伝子(笑えたよ)_e0013900_845335.jpg




話は変わりますが、初めてローソンのプレミアムロール食べました。

すごいぞ遺伝子(笑えたよ)_e0013900_871519.jpg



私あんまり067.gifコンビニスイーツは食べないのですが、


これは「モンドセレクション受賞」だけある(笑)
※娘はモンドセレクションんてなんなのよ~と言ってましたが・・・



やっぱりプレーンが一番。


その次が抹茶かな?


まだの方はぜひ一度食べてみてくださいな。

by meeff | 2010-07-11 08:08 | 子犬