人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毛色は変わる

今日はどんよりとして午後から天気は崩れるらしい


昨日は春を通り越して、もう夏かというくらい暑かったので少し早目にお散歩に行きました。


先日、イブはもしかしたらブルーかもなんてカキコしましたが、ランと並ぶとイブが薄くなったのか、はたまたランの毛色が濃くなったのか?並ぶと毛色の違いがはっきり。

毛色は変わる_e0013900_12232553.jpg



ランもイブも一応毛色は同じブラックなんですけどね~
プードルは退色するのが当たり前なんだけど、ランも数年前はかなり薄くなったんですけど、昨年あたりから黒くなってきました。おばばになって毛色が濃くなるというのは、やっぱり食事がいいからかな(ちょっと自慢)


前日に馬油石鹸でシャンプーしたので、ふわさら艶です。



いつもの公園へ



毛色は変わる_e0013900_1227075.jpg




みんな暑そう
毛色は変わる_e0013900_12274868.jpg
毛色は変わる_e0013900_12281075.jpg




そらは水道がある場所がわかるようで、私に訴えます。
毛色は変わる_e0013900_1229476.jpg




暑くてもいろんな場所のチェックはかかせませんよ
毛色は変わる_e0013900_12293329.jpg



楽しそうにらんらん

毛色は変わる_e0013900_1230506.jpg




この公園でイブはラン譲りの強靭な足腰で、それは豪快な走りを見せてくれます。
私はその後を皆で追いかける姿が一番好きなんです。



イブはいつまでこの走りをしてくれるかな?

by meeff | 2010-02-25 12:39 | プードル