ノア君で~す

今日はノア君のお家からお写真送っていただきました。


北海道の陽向ちゃん、埼玉のトレ君、熊本の雛ちゃんと同腹です。


我が家から巣立つ時は掌にのる位小さくて、大きくなるかなぁ~なんて心配もしていましたが、
元気に2歳のお誕生日を迎えたようです。



お顔もパパにそっくりになってきました。
おめめくりくり、可愛い~
e0013900_17265299.jpg




先日の雪の朝は興奮がただならず、雪の上を猛スピードで駆け回っていたそうです。
e0013900_17274733.jpg



足に雪玉が…
この後の毛のお手入れ大変だったでしょうね。



パパに似てボール遊びが大好きなノア君。
これからも箱入り息子(笑)として綺麗なママとおねえちゃんから可愛がってもらえる事でしょう。
(ノア君のおうちはエステサロンとして、先日は地元テレビの取材もうけられてました)



先日はイブとむぎの息子の「アイス君」のままさんから、嬉しいお問い合わせもいただいたのですよ。



アイス君があまりにも可愛いので、妹さんがプードル欲しいと言っているのだけど、生まれる予定はありますか?と・・・



そういえば、我が家ではノア君達を最後に2年赤ちゃん生まれていないんですよねぇ~




他の方からも「そら」のベビーちゃんが欲しいと言っていただいているので、次回そらのヒートがきたらお産させるかもしれません。



まっ、こればっかりは交配しても生まれない場合もあるのでお楽しみですね。



我が家から巣立った子犬達がそれぞれのご家庭で可愛がっていただける様子を伺えるのは幸せですね。



ありがたいです。



ノア君ママ様又のお写真お待ちしてま~す。
[PR]

by meeff | 2010-01-16 17:39 | 旅立ち後の小犬達