今日は寒い

今日はとっても寒い熊本ですが、寒さでは熊本の数倍と思われる北海道の陽向(ひなた)ちゃんから、写真送っていただきました。

もうすぐ2歳になますね。早いものです。

むぎの遺伝子で陽向ちゃんもボールキャッチが大好きみたいですよ。

e0013900_14141394.jpg


陽向ちゃんのブログ「陽向(ひなた)ぼっこ


お写真を送ってもらったので、久しぶりに陽向ちゃんの小さい頃の動画を見てみようと思ったら、なんとエキサイトの動画だったんで削除されてました。
エキサイトから動画は止めますと連絡はありましたが、今までアップしていた動画も削除されていたなんて、かなり残念。


皆さんで馬骨を噛んでいる動画とかもう二度ととれないのに。
※元画像はないんです。あ~
まっしょうがないですね。007.gif


陽向ちゃんのママのイブは窓際でお昼寝していたのですが、なんか寒そうだったんで毛布をかけてあげましたよ。気持ちよさげに熟睡してました。
※他の皆さまはコタツの中です。

e0013900_14181074.jpg



1日が48時間欲しいと思う程、忙しい日々の毎日ですが、皆さんの姿を見ると頑張ろうという力を与えてくれます。


今年もあと少し、母は頑張ります。
[PR]

by meeff | 2009-12-16 14:21 | 旅立ち後の小犬達