人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐るべし遺伝子の力

ひゃ~早いもので、もう10月ですね。
熊本もめっきり朝晩涼しくなり、寒がりな私は早々と厚手の長袖をきております。


さて、今日は恐るべき遺伝子の力をご紹介したいと思います。
先日イブの息子のトレ君イブはソファーの背もたれに乗るのが好きという事をカキコしたのですが、なんと同じ両親から生まれている福岡のアイス君のママさんから、アイス君もソファーの背もたれが好きですよ~とお写真送っていただきました。


恐るべし遺伝子の力_e0013900_13124480.jpg




恐るべき遺伝子



アイス君もお渡しする頃(2ケ月で2Kg近くありました)は大きくて、お渡しする時に大きくなるかもとお伝えしましたが今は3.5Kgと標準サイズ。



兄弟成長の具合もよくにているようです。003.gif
お顔も似ているかな?





ママのイブは部屋の模様替えをしたせいか、今はふわふわドアマットの上がぬくぬくでお気に入りです。
恐るべし遺伝子の力_e0013900_13165090.jpg





おばあちゃん(イブのママ)のランはひなたぼっこの窓際でぬくぬくです。
恐るべし遺伝子の力_e0013900_13175420.jpg





パパのむぎはそらに寄り添うのが好き。
たま~に、そらが「寄ってこないで!!」と怒られることもありますが



普段はこんなに仲良し、らぶらぶです。038.gif

横に並んでぬくぬく
恐るべし遺伝子の力_e0013900_13215218.jpg




前後に並んでぬくぬく(奥にそらがいます)
恐るべし遺伝子の力_e0013900_13225357.jpg





ぬくぬくの皆さんのお顔は私を幸せな気持ちにしてくれます。

by meeff | 2009-10-11 13:25 | 旅立ち後の小犬達