人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イブの子供の大きさは予測不能

今日は久し振りにイブっ子の「トレ」君のママさんから、お写真送っていただきました。



お気に入りの場所はソファーの上だそうです。
(新築のお家にお婿入りしたトレ君、綺麗なお家でセレブ犬になっているようです)



まるでモデルルームのような綺麗なお部屋だわ~
イブの子供の大きさは予測不能_e0013900_22165124.jpg




ちょっと恥ずかしそうなお顔がまた可愛いですね。(パパに似てすごい毛量)
イブの子供の大きさは予測不能_e0013900_2217488.jpg





どこに行っても、可愛いと褒められてママさん可愛さ爆発、二人のお姉ちゃんといろいろなところにお出かけもしているのでしょう。001.gif



同じ時期に生まれた子犬達の中でもダントツで大きくて、ママさんにかなり大きめになるかもとお伝えしてからお渡ししたのですが、




なんと、昨年から3.7Kgで止まり現在も体重はそのままだそうです。
(今でこそ話ますが、もしかしたら5Kgくらいになるかもとおもっていました)




アイス君の時もかなり大きくなるかもとお伝えしたのですが、やはり3Kg程までしか成長せず‥



馬肉食で母乳の栄養がよいせいで、2か月までに急激に成長するのでしょうね。
本当にイブ子の成長具合はわかりません。
※ほとんどの子は大きくなると思いますと伝えて、お渡ししますが今まで本当に大きくなった子はほとんどいないみたいです。



イブとむぎにも早速、トレ君、可愛く成長していたよと伝えなきゃ。018.gif




トレ君ママさん、又お写真送ってくださいね。055.gif



待ってま~す。

by meeff | 2009-08-23 22:27 | 旅立ち後の小犬達